人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0115

やっちゃいました   

こんにちはジャンキージョッキーです!
いやーやっちゃいました
まじで
やっちゃいましたよ
これはもーほんとに
やっちゃいましたよ。
何がって話ですよね笑
何がっていうとですね、、、
こんなの食べちゃいました!

どやぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
京都の二条城の近くにある
「めん馬鹿一代」
ここのラーメンはインパクトがすごくて、ねぎラーメンというメニューを注文するとラーメンの上にねぎ油をたらしたら火がつくといったパフォーマンスをしてくれます。
危険防止のため自分のラーメンの時は写メとかムービーを撮るために携帯は構えたらダメなど対策もばっちりです!
香ばしくて美味しかったですけど1150円はちょっと高かったですねw
まぁ原料高騰などで今はどこも安く提供できないんですかねー、、、
とりあえず最近夜が寒すぎて風邪ひいちゃいました笑
今日はあったかくして寝たいと思います(^^)
あ、明後日は競馬なんで明日の夜にシステムの準備しとこー(=´∀`)人(´∀`=)
設定も1分程度で終わるんでめっちゃ楽ですよ♪
では失礼します(^^)
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 天空の城ラピュタのパズーとワンピースのルフィは声優さんが同じらしいですよ
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/15 Fri. 00:05 [edit]

CM: 1
TB: --

« やっちゃいましたpart2  |  服、旅行、車、バイク、ゲーム、漫画、酒、投資  »

コメント

マジでやっちぃましたね~

マジでやっちぃましたね~

競馬太郎 #- | URL | 2016/01/27 14:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

