人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0603

投資の魅力  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





みなさんお久しぶりですw
毎日できるだけ日記を書こうと思ってますが中々実行できてないですねww


僕は普段鉄鋼系の会社で働いてるんですが、
最近は納期に追われすぎて中々更新できてません(⌒-⌒; )


何回も言いますがこれからはちゃんと更新したいと思ってます*\(^o^)/*



今日は投資の魅力や可能性について書いておきたいと思います(^^)


基本的には世間一般的に暮らしてる人は
普通に正社員だったり契約社員だったり
バイトだったりで稼いでいるので、
「労働」だったり自分の「身体」を資本にして稼いでますよね。


ただ、身体を資本にした場合、理論上では仮に時給1000円だとして
24時間労働を31日間続けても744000円しか稼げません。

これでは稼いだところで自分の人生何も楽しめないですよね笑



これが投資だった場合全く変わってきます。

「お金」を資本にしているので、
どれだけお金を働かせようが限界がないんですよね。


例えば最近よく聞く人も多いと思いますが、
バイナリーオプションという投資の場合、
最短1分で自分の資本金が倍になるので、



10万円の資本金がある場合



1分で20万
2分で40万
3分で80万
4分で160万
5分で320万



という風に増えていくので、
単純に5分間でサラリーマンの平均の手取りくらいは稼げるわけですね(^^)


まぁこんな倍々ゲームはしないとしても、
そこまで行ける可能性があるのが投資の魅力です。


お金を働かすからこそできる稼ぎ方ですね(^^)


世間一般的なイメージでは投資は
知識がいりそう
ものすごく大きなお金が一気に動く
リスク高い
パソコンの前にずっといとかないとダメそう
時間かかりそう


といったイメージありますよね。


僕は面倒くさがりだからこそ投資競馬ソフト「GLANZ」にしました。


時間かからないし、
知識もいらないし、
リスク高くないし、
パソコンの前に張り付いておく必要もありません。


電源つけて設定1分ほどして
置いておくだけですww
簡単すぎて拍子抜けするレベルですww


そんなもんあるんかよと昔は思ってましたが、
今は全然受け入れられますね。

なぜかというと経験したからです。
経験していないものはいくら否定してても
説得力がないですよね。


大体はそんな人が多いから中々自分のやりたいことができない人が多いです。


僕は経験した中で効率が1番いいからこそ
投資を選んでいるだけで、
それ以上にいいものがあればやってました笑

上手く自分がやりたいことのための手段として考えられれば投資はかなり簡単にチャレンジできますよ♪


まずは簡単だったり、知識が必要ないようなものから徐々にチャレンジしていければいいんかなと思います*\(^o^)/*


僕はやりたいことがたくさんあるので、
やりたいことはできるようにすればいいと考えてます笑


ではではこれで、、、w
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/03 Fri. 00:43 [edit]

CM: 0
TB: --

« 6月4日、5日GLANZ運用結果  |  お金で季節を買う »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

