人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0112

わたがしラーメン!   

こんにちはジャンキージョッキーです!!
昨日は成人式でしたね!
九州の方は例年のごとく荒れてたみたいですね笑
僕も5年前には成人式だったんで懐かしいです(^^)
僕の時は結構雪降ってたんですけど、今年は降らなかったみたいですね!
昨日は友達とラーメン食べてきました!!
大阪 梅田にある「Bird」っていうお店なんですけどここのラーメンは少し変わってまして、なんとラーメンの上に
わたあめ
のせちゃうんです笑

こんな感じですね笑
スープは鶏白湯に醤油と魚介出汁を合わせたスープとなっており、少し甘めですね。
わたあめの理由は高級なすき焼き屋さんとかにあるわたあめを溶かすってとこからインスピレーションを得たらしいです。
わたあめによって少し甘さをプラスするみたいです!
そんなにザラメいれてないみたいなんでわたあめの
甘さが邪魔することは無く良い感じに食べれましたね(^^)
美味しかったです♪
店長さんに大阪の美味しいラーメン色々教えてもらったんでまた空いてる日に行きたいなと思います!
学生時代から結構ラーメン好きなんで色々行ってるんで、今まで美味しかったラーメン屋さんとかこれからアップしていきますね♪
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. ジャガーのFタイプが欲しくてたまらない、、、
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/12 Tue. 12:14 [edit]

CM: 0
TB: --

« 服、旅行、車、バイク、ゲーム、漫画、酒、投資  |  十日戎 今年も投資成功を祈願して  »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

