人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0411

2016年4月9日、10日投資競馬ソフト「GLANZ」運用結果  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





お疲れ様です(^^)
ちょっと土日は忙しかったのでブログが更新できていませんでした。


なので先週土日の運用結果を今日発表したいと思います!

土曜日はGLANZのロジックにあまり
かからなかったので購入レースも
少なく、当たりませんでした。


日曜日に当たったので内訳を発表したいとおまいます。



阪神の第9レースであたりました。
買い方としてはゴールドコース(3連複のみ3点買いばかり」
資本金150万円
初回購入金額(いくらから馬券を購入するか)1500円からスタート

4-8-10の3点買いが当たっていて、
確定オッズが11.7倍でした!
購入金額は8400円の3点買いで当たってるので
配当金としては294840円でした。
その前に外れている馬券もあるのでその金額が62100円。
配当金額から差し引いて232740円でした!!



かなりいい感じで増えましたね(^^)
1週間232740円増えたらやばいですねw
ゴールドコースは短期集中でガンガン増やす
コースだからこそできた利益です。
3点買いする分購入金額は高くなりますし、
資本金に余裕があったりGLANZに慣れてないと難しいですね。



GLANZを使う際、サポート担当が
ついてくれるので、
ゴールドコースを使うときは毎回相談します。
競馬が荒れる時期もありますしね(^^)



そういった相談もできるからこそ
安心して投資できているのかもしれません。
絶対的にお金は増えた方が
嬉しいと思います。
銀行に預けててもどうせほぼ増えないんで
それだったらまだ投資の方が
リスクヘッジもしつつ賢く増やせていきますよ。



僕が使っている投資競馬ソフト「GLANZ」が気になる方はこちらから↓
投資競馬ソフト



P.S.  今日もらーめん食べちゃいました♪

Posted on 2016/04/11 Mon. 15:48 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

