人気ブログランキングへ
FC2ブログ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

お金でお金を働かせる  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!




今日は投資と仕事のお金を生む方法の違いについて書いていきたいと思います。



現在働いている方の多くは
バイトや社員として雇われている方が多いはずです。

こういった人たちは自分の「体」や「時間」を
使って稼いでいるため、絶対に限界があります。



例えばどんな人でも1日は24時間ということは変わりませんよね?
体も1人につき1つです。


現実にはほぼ不可能ですが
不眠不休で
時給1000円のバイトを
24時間したとしても、


1000×24時間×31日=74万4000円です。
100万もいかないです。


しかも自分の時間は全く取れないので
生きている意味なくなりますねw



対して投資はお金でお金を増やしていくので限界がありません。


投資でお金を生めば、
増えたお金で再投資→これを繰り返すだけで
複利(元金によって生じた利子を次期の元金に組み入れる方式→元金だけでなく利子にも次期の利子がついていくから利子が次第に増加していく)の力の恩恵によって
次第にお金が増えていきます。



働いて稼いだお金は働く時間を増やしたり、
頑張ることによって月収は次第に
増えていきます。


投資は複利の力を使って増やしていけるので
投資のための時間を増やしたり頑張ったりする必要がありません。



金額が変わろうとやることは変わらないんですよね。



僕が使ってる投資競馬ソフトの「GLANZ」も
毎週やることは変わりません。
むしろ複利の力で増えていくので、
リスクを減らす買い方をするのが望ましいです。


リスクとは馬券を購入することなので、
馬券の購入金額を減らしたり、
狙うオッズを下げたりします。
そうすれば利益も減りますが
リスクも減るので
効率的かつリスクを減らしてお金を増やせます。



僕はこういった方法で増やしていってます。



「時間は有限、お金は無限」


お金の働かせ方を覚えてくると人生面白くなってきますね♪
ではまた明日更新します(^^)



僕が使ってる投資競馬ソフト「GLANZ」が
どういったソフトか気になる方はこちらから↓
投資競馬ソフト

P.S. 今日はラーメンではなくカレー食べました
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/31 Thu. 16:08 [edit]

CM: 0
TB: --

« 結婚  |  またまた行っちゃいました! »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。