人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0318

スプリングステークス2016  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日は2本立てて記事を書いていきたいと思います♪

ファルコンステークスはもう書いたので、
次はGⅡ中山芝1800mスプリングステークスの予想も行っていきたいと思います。


まず予想オッズのご紹介です。
20倍圏内を予想されている馬たちですね。

1 ロードクエスト   1.9
2 ドレッドノータス  3.3
3 マウントロブソン  6.0
4 ミッキーロケット  9.5
5 マイネルハニー   13.3
6 アドマイヤモラール 17.3
7 プランスシャルマン 24.6
8 ハレルヤボーイ   25.9



まぁこの中ならロードクエストは堅いですね。
頭2つ抜けてる印象です。

残りの2枠をドレッドノータス、マウントロブソン、ミッキーロケットで争う形となりそうですが、難しいところです。
マイネルハニーも短距離で馬場が悪化した状態だと相当強い印象なので、今回の予想はこうです!

1着ロードクエスト
2着ドレッドノータス
3着マイネルハニー
ですね!!


僕はギャンブラーではないので、
1万円分くらいを当たったらラッキーくらいで楽しみたいと思います♪
心に余裕をもちながらやらないとね笑
また投資競馬ソフトGLANZの運用結果は
報告していきたいと思います♪
僕が毎週時間も体力も経験もなしに
増やしてる方法はこちら↓
投資競馬ソフト

P.S. もうすぐ社会人4年目です。月日は早いものですね

Posted on 2016/03/18 Fri. 14:42 [edit]

CM: 0
TB: --

« 投資競馬ソフトGLANZ運用日!  |  投資競馬ソフトGLANZ運用前日! »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

