人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0317

競馬の魅力!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日は僕が考える競馬の魅力を
伝えていきたいと思います!


やはり何と言ってもドラマがあるところですね!
競馬の競走馬というのはより速い馬を
造り出すための交配が繰り返されます。
なので5年もすれば自分が当時応援していた
馬の子供が走ってたりするんですよね。

そういう想いが詰まった馬を応援するとより楽しめます。
もちろん良い血統から産まれた馬を
応援するのも勝つ可能性が高くなるので嬉しいですが、
あえて無名の馬を応援して買っていくのを
見ていくのもいいですよね。
まるで親のような気持ちです笑

例えば20年前にアイドルホースとして
一時代を築いたオグリキャップは、
父馬も母馬も大きな活躍をしていたわけではないですが、
その能力はずば抜けており、レースでの勝利も重ねていき、ついに無名の地方馬から世界に知れ渡るスターホースに成長しました。

血統の良い馬というのも重要なんですが、
個人的には自分で競馬をする時は完全にフィーリングで選んでいます笑

僕も最初は競馬のルールは全くわからなかったんですが、慣れてくるとおもしろいです!
馬の血統であったり騎手との相性、会場などによって予想が全く違ってきます。

競馬にはちゃんとした過去のデータがあるので
傾向とかがわかりながらできるので、スポーツとして楽しむ程度がいいですね!
ここら辺が宝くじとは違います!
宝くじは3億とかあたるんで夢は
ありますけどほとんどの人が当たりません。
過去の統計は関係ありませんね。

僕が使ってる投資競馬ソフトのGLANZは
全自動で馬券を購入していくので、
誰でも使っていくことができます。
最初は競馬に興味がなくても、
使っていくことで競馬に
興味を持ち始めればさらにGLANZを
楽しみながらお金を増やしていくことができますよね!
僕は自分でも競馬を予想して楽しみつつ
GLANZによって資産をどんどん増やしていっています。
楽しい競馬ライフを実現しましょう!
気になる方はこちらから↓
投資競馬ソフト

P.S. ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかなく、そのうちの1つは群馬県にあるらしいです笑
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 15:22 [edit]

CM: 0
TB: --

« 投資競馬ソフトGLANZ運用前日!  |  パイオニアである必要はない  »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

