人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0227

ラーメン食べてきました  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





昨日もラーメン食べてきました♪



心斎橋にある鶏soba座銀にぼし店の
「煮干し吟醸nigori」を
食べてきました♪

食べログから抜粋しますと、
・厳選した九州(長崎・福岡)産の煮干しを大量に投入。
一杯あたり約八〇グラム使用した、強烈な煮干し感の力強い仕上がり。
攻めに攻めた個性を持った攻撃的なラーメン。

とのことです。
ほんまに煮干しの味はめちゃくちゃ強烈で、
今までにない煮干しラーメンって
感じがしましたね!

次は鶏つけsobaというつけ麺も
食べてみたいと思いました(^^)

僕はラーメンが大好きなんで
競馬のシステム投資についてと、
ラーメンとか美味しいものも
ご紹介させてもらいたいと思います♪



明日は運用日♪


投資競馬ソフト



競馬ランキングへ
P.S.  シャープがホンハイに買収されましたね。
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/27 Sat. 02:06 [edit]

CM: 0
TB: --

« 2月27、28システム運用結果!  |  なぜFXなどではなく競馬のシステム投資なのか »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

