人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0207

なにもしないことのリスク   

こんばんはジャンキージョッキーです!
.
.
今日は「なにもしないということがリスク」
ということについて話していきたいと思います。
.
.
.
現代社会ではかなり不景気というのは
みなさん感じていると思います。
.
.
10年前だったら入社しただけで安泰と
思われていたソニー、シャープ、東芝も
赤字だらけです。
.
.
物価が上がる
.
税金上がる
.
年金もらえるかわからない
.
給料上がらない
.
.
.
つまり現代日本では
.
.本業以外の収入源を作る

.自分の資産を運用して増やす
.
しかありません。
.
.
.
どちらかをしなければ
一生安泰とはいえないでしょう。
.
.
日本人の国民性として
貯蓄をしとけば大丈夫
.
と考えてる方も未だに多いです。
.
.
.
確かに貯蓄しておくだけで
運用として成り立っていた時代もありました。
.
高度経済成長期の日本の銀行や
ゆうちょの年利というのは
7パーセント前後あったので、
100万円預けておけばなにもしなくても
年に約7万増えていました。
.
しかし今の日本の銀行では
法廷年利0.025パーセントなので
100万預けても年間250円しか
増えません。
.
.
深夜のコンビニATMなどでお金を引き出せば
手数料216円とかかかるんで
2回引き出すだけでマイナスですよね笑
.
.
なのでお金に関する知識がある人は
みんな海外の銀行へ預けます。
.
カンボジアやマレーシア、フィリピンなどの
銀行に預けるのはいいみたいですね。
.
発展途上国の銀行はいいみたいです。
.
.
.
人より少しでも良い生活をしたければ
人よりお金に関する知識を
増やすしかありません。
.
もちろん経験も必要ですが、
なかなかその経験や知識を増やす時間が
なかなか取れない人も多いかと思います。
.
なので僕は時間、経験、知識、体力もいらない
投資方法を使っています。
自動の投資システムですね。
.
.
.
特に僕が使ってる競馬の投資システムは
完全自動運用システムなので、
やることは金曜の夜か土曜の朝に
数字とクリックだけ(時間でいうと1分程度)
.
あとは置いておくだけで大丈夫です。
.
.
.
これだけの簡単な作業だけで
月に数万円でも増えたらいいですよね。
.
.
.遊んでても
.
.仕事してても
.
.寝てても
.
勝手にお金増やしてくれます。
.
.
.
.
.
興味があれば僕が話せることは
全て話します。
ではまた明日♪
.
.
http://glanz-system.com/
.
.
.

競馬ランキングへ
P.S. またラーメン食べてしまいました、、、
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:59 [edit]

CM: 2
TB: --

« 常識を捨てろ!  |  今は投資を国が国民に勧めている!  »

コメント

こんにちは!
競馬の自動投資システムってあるんですね。
FXやBOのシステムのようなものでしょうか。
また遊びにきます。

スプーン #- | URL | 2016/02/10 01:06 * edit *

Re: タイトルなし


スプーンさんコメントありがとうございます♪
FXやBOとはまた違うものなんですけど、毎週少しずつ増やしていけるようなものとなりますよ。
スプーンさんは投資されてるんですか?

馬王バフェット #- | URL | 2016/02/10 13:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

