人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0525

お金で季節を買う  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





最近かなり温度が上がってきましたね!
部屋の窓閉めっぱなしだとかなり暑く感じるようになってきました。


クーラーをつけ出した人もちょくちょくでてきましたかね(^^)

寒くなったり暑くなるとちょうどいい気候のところに旅行にいきたくなります(^^)


夏だったら避暑地がいいので長野とか、北海道とかですね*\(^o^)/*
行ったことある方ならわかると思いますが
ものすごく過ごしやすい気候ですよね!

暑いんだけどかく汗が気持ちよく、
むしろどんどん汗かいてーって感じです笑





冬だったら寒いんで常夏の国に行きたいですよね。
例えばハワイとか♪


日本は寒いのにあったかくて海も入れるなんて最高ですよ!!


一年に数回はそうやって好きな気候の地域に
移り住むのもありですよねー。


ただそれをしようと思えばやっぱり
お金と時間入りますよね!


時間は自分で会社の時間を調整するしかないですが、
お金は増やそうと思ったら色々ありますよね!

バイトする、副業する、投資するとかですね!



でもどれも正直めんどくさそうなイメージありますよね!?


仕事しながらバイトとかめんどくさいし、
副業もめんどくさそうだし、
投資も勉強とか知識、経験とか入りそうなイメージありますよね。



じゃあ、今知識も経験も体力も一切必要とせず自分のお金が月に数万円でも増えたら嬉しくないですか???


この月に数万円というのがポイントです。


いきなり月に数十万、数百万とか増えるって
怖いと思いませんか??

それこそありえなさそうですよね?


最初は月に数万円。
それだけで十分ですよね?

増える量は少なくても、その分低リスクで
できるならそれでいいかなと僕は考えてます!



それでいいと考える人がいるのであれば
僕が使ってる投資競馬ソフト「GLANZ」
で十分なんじゃないかと思います。


競馬のメリットってめちゃくちゃいっぱいあるんですよ!


代表的なのでいうと、
100円から馬券買えるから低資本で始められたり、
経済の影響を受けなかったり、
即金性が高かったりなどですかね。



今の状況を少しでも変えたければ一歩踏み出すのが大事ですね(^^)


そんな方法なら僕も多少は知ってるのでお気軽にご連絡ください*\(^o^)/*




P.S. 今日は天丼食べてきました笑

Posted on 2016/05/25 Wed. 16:23 [edit]

CM: 0
TB: --

0523

2016年5月21日、22日GLANZ運用結果  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





5月21日、22日の運用結果出たんですが
諸事情により報告が遅くなってしまいました笑



早速ですが運用結果を発表していきたいと思います!!


さて気になる運用結果はというと、、


資本金50万円
初回購入金額500円
プラン ゴールドコース
で運用しました。


その結果ですが、、、





めっちゃいい感じですね!

総購入金額(いくら馬券を購入したか)3600円
総払戻金額(馬券が当たっていくら返ってきたか)22540円
総収支金額(払い戻し金額から購入金額を差し引いたお金)18940円



50万の資本金の中からたった3600円だけ
使って当てることができました^ ^

やっぱりGLANZはすごいですね(≧∇≦)



低資本から始められるのも競馬の魅力ですし、
即金性や経済に左右されないのも本当に強いなと思いましたね*\(^o^)/*


この調子でどんどん増やしていきますかねー♪

Posted on 2016/05/23 Mon. 18:37 [edit]

CM: 0
TB: --

0520

GLANZ運用1日前!!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日 はGLANZの運用1日前です!
今日の夜には運用のセットして
明日に備えようと思ってます♪


今週は東京競馬場で優駿牝馬(オークス)が
開催されますね♪
個人的に買ってみようか悩んでます笑笑



まぁ大きな金額賭けるけることは僕はしないですからね笑


楽しく競馬しときます*\(^o^)/*




今日のニュースでありましたが、インド北部で
気温が国内観測史上最高となる51度を記録したみたいですね。

これまでの最高気温は1956年に
記録された50.6度だったみたいですが、
それを60年ぶりに更新ということですよね。。


5月と6月がインドで1番暑くなる時期みたいですが、
よくそこに順応して生きているなとも思いました(⌒-⌒; )


僕にはとても耐えられそうにありません笑

恐るべしインド、、、w


もう今の日中でも溶けそうとか言うてるくらいなのに本当に溶けそうな気温ですね(⌒-⌒; )



みなさんも熱中症には気をつけましょう!

Posted on 2016/05/20 Fri. 20:27 [edit]

CM: 0
TB: --

0519

運用まであと2日!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





僕が使ってる投資競馬ソフト「GLANZ」運用まであと2日ですねー!*\(^o^)/*

今週は気分で堅めの設定しようかな*\(^o^)/*
今週もどんどん増やしていきたいですね!






とりあえず暑くなってきて
年始にいったハワイにまた行きたくなってきたんで写真アップしときます笑






あー早くあと半年経ってほしいです笑

来年の年始も行く予定なんで今から何をするか考えとかないといけないですね!



今のご時世1年に1回でも海外にいければ
いいかなって人も多いと思うんですが、
それが年に2回や3回やそれ以上行こうと
思ったら自分でお金と時間を作るしかないですね。



時間は仕事の都合もあると思うので、転職するなりしてうまく時間を作れるようにしましょう。


お金を増やす方法なら世の中にたくさんあるので簡単です。


投資以外にもバイトするなり副業するなり起業するなり色々な形がありますからね。


僕は基本的に自分の時間を邪魔するものは選びたくありませんから、GLANZのような
簡単なもので実践してます。



年齢は関係ないんでいつでも自分の人生は変えれます。


人生の角度が180度変わらなくても、
1度でも人生の角度を変えられれば
将来的にはすごい角度変わっていきますよ。

Posted on 2016/05/19 Thu. 15:31 [edit]

CM: 0
TB: --

0519

海鮮丼  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





大分日中でも暑くなってきましたね!

仕事中歩いていても半袖に短パンみたいな格好の人も増えてきたように感じます(^^)


BBQとか海とか待ち遠しい時期になってきました♪
すでにいった人もいるでしょうね。


ただ海に行く前にお腹をなんとかしないとなーという感じです笑
ここ1年ほどで下腹がかなりでてきて、
しかもその脂肪が落ちないという負の連鎖にハマってます笑



ただ食べるのはやめられません笑



昨日は心斎橋にある海鮮丼の店で
Greeen丼という、アボカド、サーモン、
海ぶどう、いくら、温泉卵の入っている丼食べてきました♪



美味しかったな~♪

節制も大事ですが、食べたいものを食べたい時に食べて、やりたいことをやりたい時にできるってすごいことですよね。

僕はまだまだ考えたこと全てを実行できるほど
お金はありませんが、自分がある程度満足できるような生活はできています。


人によってどれくらいのお金があれば
満足できるかっていうラインは違います。


だからこそ人に合わせようとせず、
自分がしたいことをできるような
自分になるための努力は必要です。


リスク0でできるなんてことはないですからね。


でもどうせ人生一回しかないなら
チャレンジしてみたいですよね。


僕はその一歩はもう踏み出してます。


いつでも、誰にでもチャンスは巡ってくるので、
そのチャンスをできるだけ
活かせるような生き方をしていきたいですね*\(^o^)/*



P.S. 帰り道に範馬勇次郎のエナジードリンクありましたw

Posted on 2016/05/19 Thu. 01:40 [edit]

CM: 0
TB: --

0518

シャープ東証一部降格へ  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





少し前の話ですがシャープの2016年3月期の連結決済が発表され、
主力の液晶事業の悪化などで、税引き後利益が2559億円の赤字になりましたね。


その結果により、シャープは
すべての資産を売却しても
負債を返せない債務超過陥り、
債務超過額は312億円に達しましたが、
ホンハイからの出資が完了すれば
債務超過は解消されることになりましたね。


ただ、東京証券取引所のルールに基づき、
東証一部上場のシャープは8月1日に
2部に降格することが決定しました。



そして、シャープの国内外グループ従業員のうち4万3000人のうち、
最大7000人を削減する検討をしたということです。


約6人に1人はクビということですね。


本当に怖いことですね。
10年前なら誰もが入社したかった
シャープや東芝、ソニーなどには
今は誰も入りたいと思いません。


一般的に言う大企業だからといって
安定とは限らないという典型的な例ですね。


結局一般的に大企業といわれるところに
入社したとしても結局給料自体はそんなに言うほど一般企業と変わらないですからね。



将来はどうなるかわからない。



どうリスクヘッジしながら生きていくかということをとても考えさせられた1日でした。




P.S. 人間って最高何時間くらい起きれるものなんですかね?笑

Posted on 2016/05/18 Wed. 03:15 [edit]

CM: 0
TB: --

0516

結婚  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





GWに地元の友人の結婚式に出席してきたんですが、
何回行っても結婚式はいいですね!笑

小学生から一緒に色んな思い出を作ってきた
友達が結婚していくのは嬉しくもあり
寂しくもあります。
現在25歳ですがここ3年の結婚式の出席ペースが
平均3か4くらいなので置いていかれてる感が
ものすごくありますね笑


18歳の頃は25歳くらいで結婚してるかと
思ったものですが、、、笑


まぁ気長に待とうかと思います♪



結婚はもちろんめでたいものですが、
実際に大事になってくる
お金の計算ができてない人が
結構多いと思います。


例えば

結婚式の諸々の費用は約400万円

子供をオール公立で大学卒業までで約1000万円

オール私立で約2500万円

子供が育ってきたときはファミリーカーなども必要なので車に約500万円

家購入に約3000万円

と見積もっても合計で最低5000万円は見積もっておいた方がいいわけですよね。


この額はローンするにしてもやはり
数字にしてみると高いと思います。


自分の収入とのバランスを取るために
どうするかというと、基本的には
自分の収入の枠の中で考えようとしてしまいます。


例えば食費を削るとかですね。



ただこれでは限界がありますし、
食事は大切なので
なんの解決にもなりません。

と、なるとやはり収入の枠を広げるしかありませんよね。


例えば今の収入が総支給30万だとして、
そこから家賃や携帯代、教育ローンなど
様々な固定費を抜いて残り15万だとします。


ここからさらに食費や少ない交友費を引いてしまえばほとんどお金は残らないかと思うんですよ。

じゃあ収入の枠を広げるためにできることは、
例えばバイトですが、
今仕事をしている中で
仕事終わりに居酒屋のバイトや
休みの日に引越しのバイトを
したいと思いますか??


答えはノーだと思います。



精神的にも
体力的にも
時間的にも


取られてしまっては本末転倒ですよね。

将来的にはやりたいことが
できる可能性もありますが
今やりたいことはできないかと思います。


だからこそここで出てくるのが投資です。



投資は色々な種類がありますが、
お金を資本にしているため
労働のように自分の身体を
資本としていないので
無限に増やすことが可能です。

限界がありませんね。


お金をうまく働かせる方がいいんですが、
日本の教育上そういったことに関しては
全く習いません。



結局自分で探したり、紹介してもらいながらやるしかありません。


できるかできないかではなく、
やるかやらないかで人生は
180度変わってきます。


僕個人では基本的に
自分の時間を使うものはあまり好きではないので、
だからこそ投資競馬ソフトである「GlANZ」を使ってます。


時間も
体力も
経験も


全く必要としないからこそ僕にもできましたしね。


本当にそんなのあるのかよ。


と思われる方も多いと思いますが、
実際使ってみると
その実力を実感できますよ♪


まずは僕のように説明を聞きに行ってから
始めるかどうかの判断をすればいいでしょうし、
強制ではないのでまぁ気軽にまずはお問い合わせしてみたら
いおんじゃないですかね(^^)



自分のやりたいことをかなえるために
収入の枠を広げる努力をしていきましょう。




P.S. 今日は海鮮丼食べてきました

Posted on 2016/05/16 Mon. 18:32 [edit]

CM: 0
TB: --

0515

ブログ再開!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!




一度更新してからまたブログの更新が
途絶えてましたね(⌒-⌒; )


申し訳ありませんm(_ _)m



中々更新のための時間が取れずにいたので書けませんでした。


また今日からは更新していきたいと思いますね(^^)


今日はGLANZの運用日でしたね!
資本金70万円で初回購入金額500円で運用。
ゴールドコースでやってみました(^^)
昨日パソコンを見れてないので
即PATで確認してみたところ、
27450円増えてました(≧∇≦)


どのレースが当たったかは確認できておりません笑


まぁゴールドコースでこの利益なら
早めに当たったってことですかね!
いい感じです*\(^o^)/*



AKMとHTCがコラボしている
デニムシャツ(7万3000円)が欲しかったので
その足しにしたいと思います(^^)



これですね!
あーかっこいい。笑


やっぱり自分が欲しいと思ったものを買いたいですよね!

車だろうが旅行だろうが服だろうが
あっちが逃げることはないですからね。


逃げるのはいつも自分です。


やりたいことをやりたい時にできるって最高ですよね!
今の収入の枠でできなければ、
収入の枠を広げればいいだけです!


もちろん多少のリスクはありますけどね(^^)
リスクを抑えつつうまく運用していきましょう♪


投資競馬ソフト



P.S. 7月マカオ行くかもです♪
-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/15 Sun. 16:48 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

