人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0131

システム運用結果、、いい感じです!!   

こんばんはジャンキージョッキーです!!
今日はシステムの運用日でした。
ではでは早速結果を報告したいと思います!!
結果は、、、
13100円のプラスでした!!
最高ですね!
1週間で13100円プラスなら4週間で約50,000円プラスですね!!
サラリーマンの僕とすればこれはめちゃくちゃ助かります!!
結婚してればお小遣い制とかの家庭とかは結構多いと思うんで、世の中のお父さん方には大分助かるんじゃないですかね?笑
僕としてもそういった目的のために運用していただければいいんじゃないかなと思います(^^)
もちろんもっとお金が欲しいという方もいるでしょうが、毎週1分程度の設定をして後はほっとくだけでこれだけ増やせ続けることが可能なのであれば、特に投資初心者の方には向いてるんじゃないかと思います(^^)
そしてどうせ運用するなら競馬のことももっと好きになっていってほしいですね♪
毎週機械的にお金を増やすだけで無く、たまには自分の足で競馬場に馬券を購入して観戦するのも楽しいと思います。
毎レース毎レースがドラマなので、1度競馬場に足を運んでみてからシステム投資をしていただければもっともっと運用を楽しくできると思います*\(^o^)/*
これは他のお金だけを追っていく株やFXと比べた時の投資としての競馬の最大のメリットかと思います!!
もう少し増やしたいので今週はもう一度運用していきます。
また結果は更新しますね♪
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. ゲスとベッキーのアプリがAPPストアに出てたみたいですが1日で削除されたみたいですね笑

Posted on 2016/01/31 Sun. 01:56 [edit]

CM: 0
TB: --

0130

システム運用日!   

こんばんはジャンキージョッキーです!
今日は競馬システムの運用日♪
歯磨きしながら設定終わっちゃいました笑
そんで今日は雨でした~。
憂鬱になったりする人も多いですよね。
ただ最近気づいたんですけど、雨やからこそできることとか、他にも良い風にも考えれますよね!
「湿気が多い」
けど
「湿気があって肌がしっとりする」
とか
「虹が見れるかも!」
って考えたほうが楽しいですよね(^^)
人生やっぱりポジティブにいかないと何事も上手くいかないですよね!
仕事も人生も上手くいかない時は誰にでも絶対あると思うんですよ。
けどそれも、なにかしら悪いことも人生にはつきものだって考えておければまだ気持ち的にもマシですよね!!
常に楽しいこと考えましょ!
良い車乗って良い家に住んで家族と仲良くできたら最高ですよね!(≧∇≦)
大体のものは値段とかも決められてるんで自分次第で実現可能ですからね♪
まぁお金が人生を豊かにしてくれない可能性もありますけど少なくとも貧相な生活は回避できますからね。
一気に数千万とか増えるってなると良い風にも悪い風にも人生が傾く可能性ありますけど、僕が使ってるシステムだと月の利益で言うと数万円~数十万円の利益なんで自分の人生に少しはプラスといった感じなんでがっつり人生を変えてしまうわけではないですよね♪
ただ確実に少しつづは自分の人生が良い方に傾いていくと思います(^^)
また運用結果載せていきますね♪
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S.  たまには実家に帰ろうと思います*\(^o^)/*

Posted on 2016/01/30 Sat. 02:34 [edit]

CM: 0
TB: --

0124

大寒波!!システム投資と競馬の仕組み   

おはようございますジャンキージョッキーです。
寒い!
寒すぎます!!
風がすごい、、、
今日は全国的に寒いみたいですね。
システム投資も昨日はできませんでした。
なんでかというとシステム投資は対象となる市場が競馬のため、そもそも競馬がやってないと運用できない、、、
JRA(日本中央競馬会)が出してる公式のサービスとして、
JRA-VAN DataLab.(データラボ)
これは月額2052円で公式の競馬データを受信できるサービスです。
即PAT
これはネット上で馬券を購入できるサービスなので、パソコン、スマートフォン、携帯電話で購入できます。
システム投資はこのJRAが出してる2つのサービスを上手く利用したサービスとなってます。
まずデータラボから過去のレースのデータや最新のデータをシステムが受信し、投資の対象としてよりよい馬券を選択します。
そして次に購入対象となる馬券を即PATを使って購入するわけですね。
これを外れれば当たるまで繰り返します。
人間がこれをすれば負けている時にも
「そろそろ当たる頃だろう」
とか
「一発逆転万馬券だ!」
と、なってしまい負けるわけです。
システム投資に関しては停止条件といったものを決めるので、例えば損失金額というものを決める(10万円運用の場合今週は友達の結婚式あるから3万円は残しときたい、となれば損失金額7万円と設定すればそれ以上の運用額は絶対使わない)ので、必要以上のお金を使うことはありません。
逆に利益金額も決めるのですが、これは1回当たって1円以上増えたら止めます。
つまり利益が500円だろうが5000円だろうが50000円だろうがそれ以上運用しない勝ち逃げの設定となるわけです。
利益金額と損失金額。この2つを自分では決めれないんですよね笑
ギャンブルの負けパターンはこれを守れないことです。
システムは利益金額と損失金額の2つを始めに設定しておけば後はその通りに運用してくれるので、体力的にも精神的にも楽ですし設定も1分くらいで終わるんでほとんど時間もとりません。
その中で自分の自由に使えるお金が次に数万円~数十万でも増えれば最高ですよね!!
どういったものか少しでも気になる方がいればいつでも連絡まっております(=´∀`)人(´∀`=)
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 雪好きやけど振りすぎは嫌やなぁ、、、

Posted on 2016/01/24 Sun. 10:22 [edit]

CM: 0
TB: --

0122

鶏soba座銀にぼし店   

こんにちはジャンキージョッキーです!
最近は友達から聞いていろんな店に食べに行ってますがまたオススメができました!
大阪心斎橋駅1番出口降りて5分、御堂筋沿いの高級腕時計店HUBLOTのすぐそばにある
「鶏soba座銀にぼし店」
ここはめちゃくちゃ美味しかったですねー!!!

ラーメンなんですけど店内もレストランのような高級感があって落ち着いたいい雰囲気でした*\(^o^)/*
見た目にもインパクトありますよね!
麺の上にはごぼうを揚げたものが浮いており、最初はパリパリとした食感を味わい、途中からふやけてスープに溶けていくので次はラーメンと一緒に食べることもできてこれまた美味い!!
スープにごぼうの土臭さがいい意味で加わってコクが出てきます。
鶏と豚のチャーシューが入ってたんですがこれまた美味しいです!!
厚みがあり、素材の良さを生かした旨味のあるチャーシューとなってました♪
今回はスタンダードな鶏sobaを食べたので次は鶏つけsobaや、煮干し吟醸nigori食べてみたいですね~(^^)
落ち着いた雰囲気の店なんで少し喋りにくいというのは嫌な人は嫌でしょうが僕のラーメンランキングにもかなり上位に入ってくるラーメンなんで是非一度いける機会があれば寄ってみてほしい店だと思います(^^)
明日はやっとシステムの運用日ですね♪
やっと運用できるーーー!!!笑
夜になったらPCの電源つけてソフト起動して設定して置いとくだけ♪
全部の時間合わせても5分以内には終わるんで最高です♪笑
それを金曜の夜などに毎週繰り返すだけで月に数万円~数十万増えるってめっちゃいいですよね!!
自動で運用してくれるんで仕事してても遊んでても寝てても問題なし!
そんなものが実際あるん?
って感じですけど実際あるんですよ!笑
気になるようでしたらいつでも連絡してきてください♪
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. さばの味噌煮が食べたいです

Posted on 2016/01/22 Fri. 11:49 [edit]

CM: --
TB: --

0119

SMAP   

おはようございますジャンキージョッキーです!
SMAP解散しないんですね!!!
僕は用事があったのでネットでしか情報を仕入れれなかったんですけどなんかキムタクがめっちゃ叩かれてますね。
2ちゃんが荒れてましたw
僕としては誰が悪いとかはよくわからないですけどSMAPはこれから先もできれば解散してほしくないですね(^^)
もう立派なおっさんですけど未だに人気は物凄いですし、僕も昔は「世界に一つだけの花」にめちゃくちゃハマったりスマスマもよく観てましたしね。
実際注目度が上がったのもありますが解散してほしくないという活動の一環として「世界に一つだけの花」のCDがバカ売れしてオリコンランキングの100位圏外から9位まで上がるほどでしたからね。
改めてSMAPの影響力の大きさを再確認させられました。
仮にソロ活動に変わったとしても稲垣さんや香取さんや草薙さんがが活躍できるのかが結構疑問ですしね。(個人的なもの意見ですがそう思ってる方も多いと思います)
中居君やキムタクは別かなと思いますけど。
まぁ色々不満があると思いますけどジャニーズだからこその素晴らしい経験や優遇されてた部分もあると思うのでSMAPには今まで通りの活躍を期待したいですね!!
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S  声は少しずつ出るようになりましたがタンがからまって堪らないです笑

Posted on 2016/01/19 Tue. 10:01 [edit]

CM: 0
TB: --

0118

やっちゃいましたpart2   

こんにちはジャンキージョッキーです!
土日は競馬システムの運用日だったので結果も報告しますね♪
ただその前に、、、
やっちゃいました、、、
今度こそ本当にやっちゃったんですよ、、、
なにって、、、
風邪ひいちゃったんですよ!!
それなりに風邪には強い体してたつもりなんですけどねー
ただ幸い熱はでなくてですね、花と喉の風邪でした!
ただ今回普通の風邪より厄介だったのが1つありました、、、

声が出ない!!!


こんなこと初めてだったんで本当に戸惑いました(⌒-⌒; )
僕はほぼ毎日飲みに行ってるんですけど、友達とかバーのマスターとかと話そうとしても声が出ないんですよ!
言いたいことが言えない!
お風呂で1人で熱唱できない!
3日ほどそれが続いております、、、
朝起きた直後はそれなりに声でてるつもりなんですけど人と話してるとだんだん声が出てこなくなるんですよね( ̄▽ ̄)
一刻も早く治して人生enjoyします!笑
さてさて運用の結果なんですけども、、、
おぉ!!

+41380円でした!





大分いいですね!!



今回資本金は50万円で運用してみたんですけど、



使った(券を購入した)金額は36700円
当たった(券が当たった)金額は78080円



なんで実際に増えた金額は41380円でした!
大分今回はいい感じでしたね♪
1週間でこれだけ増えるだけでも相当嬉しいですよね(≧∇≦)
しかもほとんど時間も使ってないですし!
システム自動運用してたんで僕は声がでないイライラを抱えたまま服買いに行ったりするだけだったんでとりあえず増えて結果オーライですね!
この調子でどんどん増やしていきたいと思います!
http://glanz-system.com/




投資競馬ランキングへ
P.S. SMAP結局解散するのかしないのかはっきりしてほしいですね笑





Posted on 2016/01/18 Mon. 11:38 [edit]

CM: --
TB: --

0115

やっちゃいました   

こんにちはジャンキージョッキーです!
いやーやっちゃいました
まじで
やっちゃいましたよ
これはもーほんとに
やっちゃいましたよ。
何がって話ですよね笑
何がっていうとですね、、、
こんなの食べちゃいました!

どやぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
京都の二条城の近くにある
「めん馬鹿一代」
ここのラーメンはインパクトがすごくて、ねぎラーメンというメニューを注文するとラーメンの上にねぎ油をたらしたら火がつくといったパフォーマンスをしてくれます。
危険防止のため自分のラーメンの時は写メとかムービーを撮るために携帯は構えたらダメなど対策もばっちりです!
香ばしくて美味しかったですけど1150円はちょっと高かったですねw
まぁ原料高騰などで今はどこも安く提供できないんですかねー、、、
とりあえず最近夜が寒すぎて風邪ひいちゃいました笑
今日はあったかくして寝たいと思います(^^)
あ、明後日は競馬なんで明日の夜にシステムの準備しとこー(=´∀`)人(´∀`=)
設定も1分程度で終わるんでめっちゃ楽ですよ♪
では失礼します(^^)
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 天空の城ラピュタのパズーとワンピースのルフィは声優さんが同じらしいですよ

Posted on 2016/01/15 Fri. 00:05 [edit]

CM: 1
TB: --

0113

服、旅行、車、バイク、ゲーム、漫画、酒、投資   

こんばんはジャンキージョッキーです。
タイトル、、
意味わかんないですよね笑
実はこれは僕の趣味です!!
なんで僕が投資をしているかというとやっぱり色んな楽しいことをしていきたいからです!
かっこいい車に乗りたい
色んな場所に旅行したい
美味しいものを食べたい
もっと自分の趣味にさける時間がほしい
考えたことが無い人はいないはずです!
もちろん安くても美味しいもの食べたりかっこいい車に乗ったり安くで旅行はいけます。
けどやっぱり限界はあるし、どれもお金をかけた方が楽しめるのは100パーセント間違いありません。
「今のままでも楽しめてるしそんな高い遊びじゃなくても大丈夫」
そう考えてる人が多いと思いますが、これからさらに景気が悪くなっていけば今までできてた最低限の趣味すら楽しめなくなってしまいますよ?
税金上がる
物価上がる
年金貰えるかわからない(貰えても6万円くらい?)
けど給料は1年でほとんど上がらない
どう考えても良い方向には向かってませんよね!!
現実をみましょう!
車売れてませんよね!=お金無いから
夜の店で遊ぶ人少なくなってますよね!=お金無いから
一人一人の意識改革が必要だと思います!
かっこいい車に乗りたい
色んな場所に旅行したい
美味しいものを食べたい
もっと自分の趣味にさける時間がほしい
それができる時間とお金をつくる努力をしましょう!
ただそれは中々普通に働くだけではできません。
できるための手段の1つとして投資があるわけです。
まずは少しの時間を作ってググってみてください。
1日10分からでもいいんで調べてみてください。
自分の可能性が広がるはずです。
難しいと感じた方。
初心者ならシステム投資がオススメです。
手段と自動と2種類あるので自動がやっぱりおすすめですね。
仕事しながらでもほとんど時間を使うことなくできますからね♪
僕は競馬の自動運用システム使ってます(^^)
競馬を投資的に見たときの利点は以前の記事で書いたのでみてください*\(^o^)/*
少しずつでもお金を増やして人生楽しくいきましょー!!
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 最近ラーメン食べ過ぎてお腹がやばいです、、、

Posted on 2016/01/13 Wed. 00:22 [edit]

CM: 0
TB: --

0112

わたがしラーメン!   

こんにちはジャンキージョッキーです!!
昨日は成人式でしたね!
九州の方は例年のごとく荒れてたみたいですね笑
僕も5年前には成人式だったんで懐かしいです(^^)
僕の時は結構雪降ってたんですけど、今年は降らなかったみたいですね!
昨日は友達とラーメン食べてきました!!
大阪 梅田にある「Bird」っていうお店なんですけどここのラーメンは少し変わってまして、なんとラーメンの上に
わたあめ
のせちゃうんです笑

こんな感じですね笑
スープは鶏白湯に醤油と魚介出汁を合わせたスープとなっており、少し甘めですね。
わたあめの理由は高級なすき焼き屋さんとかにあるわたあめを溶かすってとこからインスピレーションを得たらしいです。
わたあめによって少し甘さをプラスするみたいです!
そんなにザラメいれてないみたいなんでわたあめの
甘さが邪魔することは無く良い感じに食べれましたね(^^)
美味しかったです♪
店長さんに大阪の美味しいラーメン色々教えてもらったんでまた空いてる日に行きたいなと思います!
学生時代から結構ラーメン好きなんで色々行ってるんで、今まで美味しかったラーメン屋さんとかこれからアップしていきますね♪
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. ジャガーのFタイプが欲しくてたまらない、、、

Posted on 2016/01/12 Tue. 12:14 [edit]

CM: 0
TB: --

0110

十日戎 今年も投資成功を祈願して   

こんにちはジャンキージョッキーです!
僕は大阪の大国町のあたりに住んでるので昨日は家の近くの今宮戎神社、世間でよく言うえべっさんで毎年行われる十日戎と呼ばれるものに行ってきました♪
毎年1月9日~11日に行われ、9日が宵戎、10日が十日戎、11日が残り福と呼ばれます。
10日が1番混雑してますが、縁起物を買うなら値切れる残り福の時がおすすめですね(^^)
商売繁盛の神様なだけあって毎年自営業を営む人を中心に100万人を超える参拝者が訪れる大変賑やかなお祭りみたいですね!
大阪ならではだなーと感じるのが神様なのにえべっさんと呼んだり(これは大阪の人が神様や仏様のことを神さん仏さんと呼ぶような感覚かと)、参拝客は賽銭箱にお金を投げ入れた後、裏側にある銅鑼をバンバン叩きます!笑
これはえべっさんが耳が悪いから大きな音を出して伝えてるってことみたいです。
日本全国色んな神社がありますがこんなフレンドリーな参拝をする神社はここだけなんじゃないでしょうか笑
僕も
会社の売り上げが上がるように
僕や家族が健康に暮らせるように
うまく運用してもっと色々な遊びや経験を積めるように
この3つのお願い事してきました*\(^o^)/*
この3日間は出店もずっとやってるのでベビーカステラや焼きそば、ホルモン焼きなど色んなもの食べて帰りました♪
みなさん今年は初詣ちゃんと行かれましたか?
お金に関しての神社なら京都にある御金神社という神社がおすすめだと最近友人に聞いたので今度参拝してみたいと思います!!
投資をしたことがない方は最初はFXやBOで少額から始めてみたり、僕が使ってるようなシステム投資をおすすめします。
利益金額や損失金額といったこれ以上は絶対投資しない!といった限界を決めて運用できるので無駄な投資をしなくて済みますからね(^^)
競馬を対象とした投資なら馬券が100円から買えるという少額で始められるメリットがあるので良いかと思います(=´∀`)人(´∀`=)
さ、今日は日曜日なんでシステム起動させておきたいと思います。
今から出掛けてくるので帰ってきた時どれだけ増えてるか楽しみですね♪
また更新します。
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 寒すぎて既にハワイに戻りたくなってきた、、

Posted on 2016/01/10 Sun. 10:04 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

