人気ブログランキングへ
FC2ブログ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1226

メリークリスマス!そもそも競馬って何?   

こんにちは!ジャンキージョッキーです。
メリークリスマスでしたね♪
今週は先週に比べて少し暖かかったですね!
来週からまた寒くなってきそうなんで寒がりの僕としては厳しい季節になってきました、、
みなさん昼間と夜間の温度差が激しいんで風邪ひかないようにしてくださいね♪
今回のクリスマスは結構凄い日らしいですよ!
なんと38年ぶりの満月のクリスマスなんですよ!!
今回を逃すと次回の満月のクリスマスは2034年となり、約20年待たないと見れないんですよねー
ぜひ恋人や奥さんと一緒に見てくださいね♪
さて、最近の記事でシステム競馬の良さや競馬の良さを書かせていただきましたが、
そもそも競馬ってどんなの!?っていうのを書いていきたいと思います。
競馬とは騎手が馬に乗ってコースを走ることによって着順を競う競技です。
もともと馬の速さを競わせるというのは古代ローマ帝国の時代からあったみたいですが、
正式なルールに基づいて専用の競馬場での競馬が行われたのは16世紀のイギリスと言われています。
日本では慶応3年(1867年)に初めて競馬会というものが開かれました。
1923年に今までになかった法的根拠がなかった競馬に競馬法という法的根拠を持った競馬が開催されるようになりました。
競馬の歴史というのは結構長いんですね♪
これからも馬が絶滅しない限りは競馬も続いていくと思われるんで投資先としても安心かと思われます。
あと競馬場に行ったことがない方はぜひ1度足を運んでみて欲しいですね!!
ほんまに興奮しますよ!!
馬の引き締まった筋肉と毛並みの綺麗さを見れば競馬をあまり知らない方でも絶対驚かれるかなと!
あとはレースが始まってからゴールするまでのスリリングな展開も興奮します笑
最終の直線のドキドキ感は何にも変えられない楽しさがありますね!
配当が少しでも当たればまた行きたくなるかなと。
外れても満足できるのは間違い無いですね。
あと2日で有馬記念です!!!
有馬記念 競馬 投資
1年で1番競馬が盛り上がるときです!!!
みなさんもう馬券は買われましたか?
僕はまだ決めかねています笑
あんまり早いうちに買ってしまうと後悔しそうなんでおそらく当日に即PAT( JRAが出してるネット上で馬券を買えるサービス)で買いたいと思います♪
ポスターとかCMでもめちゃくちゃ宣伝してますよね!
なかなか万馬券とかは出ないと思いますが多少のお金なら一攫千金ねらってみようかなと思います笑
競馬場が遠ければWINSや即PATで小額だけでも買ってみてください!
あとはシステムに任せて自動で運用しといてもらおうかと♪
数分間の設定で一週間で数万でも増えたら嬉しいですね!!!
増えたら自分の1年間のご褒美も兼ねて少し美味しいものでも食べに行きたいですね。
今日はそろそろ寝ようかと思います!
明日も1日良い1日にしていきましょう!
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. ウルフ・オブ ウォールストリートっていう映画オススメなんで観てみてください
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/26 Sat. 03:12 [edit]

CM: 0
TB: --

1224

システム投資における競馬のメリット   

こんにちはジャンキージョッキーです!
今日は前回最後の方に載せていた、一般的に有名なFXや株などではなく、
投資×競馬×システム
この3つを組み合わせた投資についての説明と、投資先としての競馬のメリットなどを説明していきたいと思います。
まず、なぜ投資先が競馬なのか?これについてですが
基本的には競馬というのはギャンブルですよね?
しかしこのギャンブルである競馬を投資先としてみていくととても優秀です!
例えば、
小額から始められる
競馬の馬券というのは100円から購入することができます。
なので投資初心者にも参入しやすいんですよね。
FXや株よりも小額で参入できるので、初心者でも安心して始めることができます。
また、当たった時の即効性も株やFXよりも早いので手元にすぐお金を保管できます。
配当が保証されている
競馬というのはJRA(日本中央競馬会)という会社が運営しています。
JRAは特殊法人と言われる企業に当たるのですが、特殊法人とは経済規模であったり、
通常の行政機関に担当させても制度上の制約などから能率的な経営を期待できないときなどに
特別な法律の元に独自の会社を設けることで経営していくことなので、
要は投資先としてとても安定してるわけですね♪
JRAが潰れてしまう心配はほぼないかなと思われます。
また、馬券の売り上げの中から配当として分配されているのでちゃんと当たった額は自分の手元に入ってきます。
自分の時間を邪魔しない
JRAが主催している中央競馬は基本的に土日開催なので、
土日休みの方には平日に自分の時間を取られることなく投資ができるので楽ですね。
例えば他の株やFXなどと併用して投資していきたい方にもオススメです。
自分で馬券を購入するのがめんどくさかったりどの馬券を購入すればいいかわからない方には
自動購入システムを使えば勝手に購入していってくれるので便利です。
社会情勢に左右されない
馬が走るので八百長などはしにくく、株価の上下などにも馬にとって関係ありません。
どこかの国が戦争しようが、アメリカのドルが上がろうが下がろうが馬は走ってくれます(ジョッキーには多少影響があるかもしれませんが笑)
などなど競馬は投資先としてのメリットは大きいです。
特に100円から馬券は購入できるので投資初心者でも入りやすいですよね。
もともと競馬には興味がなく、システムを使って自動的に馬券を購入して投資していたんですが、
試しに有馬記念などに自分で購入してテレビでレースを見ていると投資としてもいいなと思っていましたが
競馬を楽しむっていう点でもめちゃくちゃ面白いと気がつきました笑
毎回ドラマがあって胸が熱くなりますね!
あとは実際に競馬場で見る競馬!
これは本当に言葉では言い表せれない感動や興奮がありますね!!
毛並みが整い、無駄のない筋肉、、、
惚れてしまいます笑
スタートしてからの会場の盛り上がりや地鳴りを聞くと会場が一体となっているのでライブって感じがします。
FXや株は常にお金だけを追いかけているだけなので、
数々のドラマもあって楽しんで投資できるというのが競馬を投資としてみた時の1番のメリットなのかもしれません♪
この投資先として優れた点も多い競馬をシステムを使って運用すればもっと楽しめると思いませんか?
競馬が好きな方は自分で予想した馬券を買いつつもそれ以外は競馬の自動投資システムに任せて利益を上げ、
競馬に興味があまりない方はお金を増やす手段の一つとしてシステムに任せてコツコツお金を増やしていきましょう!!
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 美味しい親子丼が食べたい、、、

Posted on 2015/12/24 Thu. 03:36 [edit]

CM: 0
TB: --

1223

初:投:稿! 投資入門編~様々投資の中でのシステム競馬投資のメリット~   

こんにちはジャンキージョッキーです!
これから皆さんに役立つ投資の情報や運用の素晴らしさについて書いていきたいと思います。
皆さんまずは投資と聞くとどういうイメージを持っていますか?
危ない、お金がなくなるんじゃないか、借金だらけになる、お金持ちがするもの、難しそうetc...
種類もたくさんあるので株、FX、BO、不動産、仮想通貨、競馬、金、社債などその他にもたくさんあります。
まああとは大きく勝つか負けるっていうイメージですよね?
でもそのイメージっていうのは、テレビでやるようなものやネットに書かれてるものによってできたイメージですよね。
やはり勝ち負けの額が大きければ大きいほど見てる方からしたら面白いんですよね。
確かにFXなどはレバレッジと言って自分の証拠金(資本金)を日本では25倍までかけて投資することができます。
例えば100万円の資本金であれば2500万円持ってますよ、という風に投資できるわけですね。
なのでうまくいけばめちゃくちゃ増えますし、うまくいかなければめちゃくちゃ負けるわけですね。
もちろんある程度の勝ちやすいパターンなどはあるので、節度を持って運用できれば複利の効果などを使ってうまく自分の資産を増やしていくことができます。
『芸能人転落人生』のようなタイトルの番組で株で5000万勝ちましたとか不動産で2億円負けたとかを観ると視聴者からすれば面白いですけど投資のイメージとしてはやっぱりめっちゃ勝つかめっちゃ負けるというイメージが出来上がってしまうわけです、、、
Sという芸能人が毎月数万円投資で増やしてます。
っていう風にテレビでやってても面白くもなんともないですよね?
メディアっていうのは良くも悪くも大きく報道していくので投資に関しても大きい勝ち負けしか報道しません。
実際はその間というものも当然存在します!
僕はそういったリスクを低くしながら、一気に何百万の儲けではなく一週間で数万でも増えるようなものばかり選んでます。
庶民にはそれくらいでも嬉しいですよね笑
携帯代、家賃、車のローン、飲み代、ランチ代、服代、、、、
そんな日常のちょっとしたお金でもまかなえたらいいですよね。
僕はプラス旅行費や漫画代やゲーム代、競馬代に使いたいお金がたくさんあるので投資をしているといった感じです♪
そこで僕が投資として最近オススメしているのはシステム投資ですね!
パソコンを使って投資していきます。
その中でも手動と自動があるので、普段時間があまりなかったりめんどくさいなと考えている方には自動のシステム投資をオススメします!
設定さえしておけばあとは自動的にお金を増やす作業をしてくれるのでめちゃくちゃ楽ですよ!
しかも自分のお金の中だけで運用できるので変にレバレッジをかけてしまって破産してしまう心配がないんで投資初心者にもオススメできます!
システム投資の中でも僕がオススメしたいのは
投資×競馬×システム
これがかなりオススメです!
競馬と聞くとギャンブルのイメージしかないですよね??
次のブログでは投資としての競馬のメリットなどを伝えていきたいと思います。
http://glanz-system.com/

投資競馬ランキングへ
P.S. 今週の日曜は有馬記念ですね、、、

Posted on 2015/12/23 Wed. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。