人気ブログランキングへ

1日で回収率1000%以上も!?競馬×投資×自動システム=無限大の可能性を探っていくブログ

投資というジャンルの中でもさらに競馬とパソコンによる自動システムを組み合わせることにより1日の回収率1000%も実現可能だということを分かっていただくブログ。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0615

欲しい!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日は僕の趣味の一つであるファッションについて書いていこうと思うので、
今月号の男性ファッション誌「LEON」を見てて
欲しくなった小物を載せていきます笑



左上
HUBLOT   スピリット オブ ビック・バン ホワイト イン ブラック         278万円


クストス   チャレンジ シーライナー ブルーサファイア   1350万円


フレッド      YG×ダイヤモンド×レザー     98万円


ボッテガ・ヴェネタ       イントレチャート ブリーフ       41万円


グッチ        トートバッグ      36万円



ガガ ミラノ       スイスメイドトゥールビヨン   PG×ホワイトダイヤモンドケース    ダイヤルにブラックダイヤモンド     1200万円




どれも高いですねー笑

今は手が出ないものばかりです笑


ただ限定で売り切れるのを別として、
こういったモノが逃げることはないんですよね(^^)


値段が決まってるので買おうと思えば
お金を集めればいいだけなのでシンプルです。


あとはどういった手段を使っていくかってことですけど、
こればっかりは人脈や行動力が
必要になります。

ただこれもできる可能性は全然あるんですよね(^^)


周りの人と同じことをしていては
周りと同じような稼ぎにしかなりませんし、
周りと違うことをしていくことで
道が拓けてきます。


僕はその第一歩として、僕が使ってる
投資競馬ソフト「GLANZ」はめっちゃおすすめですね*\(^o^)/*


スタートに何をすればいいかわからない人でも
自動で運用してくれますし、
サポート担当の方もいるので
運用のサポートを全力でしてくれます(^^)


これがあるから僕みたいな知識が少ない人でも始めることができましたしね笑


まずはどんなモノかを知ってみるのも大切だと思うので調べて、聞いてみればいいんじゃないかと思います*\(^o^)/*


そこからやるかやらないかの判断をすればいいだけですからね(^^)


まずは家と会社の往復ばかりではなく、
常に色々なアンテナを張ってみることも重要です。

そこからまた新たな出会いだったり、やりたいことが見つかる可能性もありますので是非皆さんもやってみてください!

Posted on 2016/06/15 Wed. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: --

0614

牛カツ  

こ大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日は仕事がお休みだったので
お昼ご飯に友達と牛カツ食べてきました♪



どーーーーん!


友達は炙り牛丼??を食べて僕は霜降りの
牛カツ食べてきました♪


脂が美味し~いwww


やっぱり仕事はこういう趣味とか休日に
楽しむためにしてますよね*\(^o^)/*


値段も1500円くらいなんでお手頃価格です(^^)



後はさっき暇だったので、
心斎橋のつるとんたんの近くにある
砂浜Bar「SHAPE BEACH」に行ってきました。






地面が砂浜なので裸足で店内を歩きます。
砂がサラサラなので足には全然砂がつきません♪

店員さんもノリがいい方なので
ずっと喋ってても楽しかったですね*\(^o^)/*


最近暇もできつつあるので色々なBar巡りをしていきたいと思ってます♪


では明日も早いのでそろそろ失礼しまーす(^^)

Posted on 2016/06/14 Tue. 23:50 [edit]

CM: 0
TB: --

0525

お金で季節を買う  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





最近かなり温度が上がってきましたね!
部屋の窓閉めっぱなしだとかなり暑く感じるようになってきました。


クーラーをつけ出した人もちょくちょくでてきましたかね(^^)

寒くなったり暑くなるとちょうどいい気候のところに旅行にいきたくなります(^^)


夏だったら避暑地がいいので長野とか、北海道とかですね*\(^o^)/*
行ったことある方ならわかると思いますが
ものすごく過ごしやすい気候ですよね!

暑いんだけどかく汗が気持ちよく、
むしろどんどん汗かいてーって感じです笑





冬だったら寒いんで常夏の国に行きたいですよね。
例えばハワイとか♪


日本は寒いのにあったかくて海も入れるなんて最高ですよ!!


一年に数回はそうやって好きな気候の地域に
移り住むのもありですよねー。


ただそれをしようと思えばやっぱり
お金と時間入りますよね!


時間は自分で会社の時間を調整するしかないですが、
お金は増やそうと思ったら色々ありますよね!

バイトする、副業する、投資するとかですね!



でもどれも正直めんどくさそうなイメージありますよね!?


仕事しながらバイトとかめんどくさいし、
副業もめんどくさそうだし、
投資も勉強とか知識、経験とか入りそうなイメージありますよね。



じゃあ、今知識も経験も体力も一切必要とせず自分のお金が月に数万円でも増えたら嬉しくないですか???


この月に数万円というのがポイントです。


いきなり月に数十万、数百万とか増えるって
怖いと思いませんか??

それこそありえなさそうですよね?


最初は月に数万円。
それだけで十分ですよね?

増える量は少なくても、その分低リスクで
できるならそれでいいかなと僕は考えてます!



それでいいと考える人がいるのであれば
僕が使ってる投資競馬ソフト「GLANZ」
で十分なんじゃないかと思います。


競馬のメリットってめちゃくちゃいっぱいあるんですよ!


代表的なのでいうと、
100円から馬券買えるから低資本で始められたり、
経済の影響を受けなかったり、
即金性が高かったりなどですかね。



今の状況を少しでも変えたければ一歩踏み出すのが大事ですね(^^)


そんな方法なら僕も多少は知ってるのでお気軽にご連絡ください*\(^o^)/*




P.S. 今日は天丼食べてきました笑

Posted on 2016/05/25 Wed. 16:23 [edit]

CM: 0
TB: --

0520

GLANZ運用1日前!!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





今日 はGLANZの運用1日前です!
今日の夜には運用のセットして
明日に備えようと思ってます♪


今週は東京競馬場で優駿牝馬(オークス)が
開催されますね♪
個人的に買ってみようか悩んでます笑笑



まぁ大きな金額賭けるけることは僕はしないですからね笑


楽しく競馬しときます*\(^o^)/*




今日のニュースでありましたが、インド北部で
気温が国内観測史上最高となる51度を記録したみたいですね。

これまでの最高気温は1956年に
記録された50.6度だったみたいですが、
それを60年ぶりに更新ということですよね。。


5月と6月がインドで1番暑くなる時期みたいですが、
よくそこに順応して生きているなとも思いました(⌒-⌒; )


僕にはとても耐えられそうにありません笑

恐るべしインド、、、w


もう今の日中でも溶けそうとか言うてるくらいなのに本当に溶けそうな気温ですね(⌒-⌒; )



みなさんも熱中症には気をつけましょう!

Posted on 2016/05/20 Fri. 20:27 [edit]

CM: 0
TB: --

0519

運用まであと2日!  

大学在学中の20歳の時から投資を始めてもうすぐ5年目のジャンキージョッキーです!
FX、BO、社債、仮想通貨など幾つかの投資経験から見た、競馬と投資と自動システムを組み合わせた可能性と生活においての投資の大切さを日々更新していきたいと思います!





僕が使ってる投資競馬ソフト「GLANZ」運用まであと2日ですねー!*\(^o^)/*

今週は気分で堅めの設定しようかな*\(^o^)/*
今週もどんどん増やしていきたいですね!






とりあえず暑くなってきて
年始にいったハワイにまた行きたくなってきたんで写真アップしときます笑






あー早くあと半年経ってほしいです笑

来年の年始も行く予定なんで今から何をするか考えとかないといけないですね!



今のご時世1年に1回でも海外にいければ
いいかなって人も多いと思うんですが、
それが年に2回や3回やそれ以上行こうと
思ったら自分でお金と時間を作るしかないですね。



時間は仕事の都合もあると思うので、転職するなりしてうまく時間を作れるようにしましょう。


お金を増やす方法なら世の中にたくさんあるので簡単です。


投資以外にもバイトするなり副業するなり起業するなり色々な形がありますからね。


僕は基本的に自分の時間を邪魔するものは選びたくありませんから、GLANZのような
簡単なもので実践してます。



年齢は関係ないんでいつでも自分の人生は変えれます。


人生の角度が180度変わらなくても、
1度でも人生の角度を変えられれば
将来的にはすごい角度変わっていきますよ。

Posted on 2016/05/19 Thu. 15:31 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

GLANZ 投資運用競馬ソフト

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者

リンク

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top

